海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】車のトランクに裸の男を発見 3日間隠れていた事実に絶句(米)<動画あり>

このほど出かけようとして車に乗り込んだ女性が、誰もいないはずの車内から裸の男を発見したという衝撃的なニュースがアメリカより届いた。さらにこの男は3日間も車の中に潜んでいたことが判明し、ネット上では「なぜそんなに冷静にいられるの!?」など恐怖や驚きの声が続出した。『The Sun』などが伝えている。

TikTokで恐怖の瞬間を捉えた動画を公開したのは、アメリカ在住のベサニー・コーカーさん(Bethany Coker)だ。運転席から後部座席を映した動画には、シートの隙間から人が動いている様子が確認できる。

ベサニーさんが「なぜトランクの中にいるの? あなた裸なの?」と声をかけると男の声で「そうなんだ」と返事があり、続けて「通過儀礼なんだ」とわけの分からないことを告げた。この状況にベサニーさんは混乱しながらも「どうやって車の中に入ったの?」と尋ねると、「私はローマ法王の息子なんだ」と男は話が噛み合わない返事をしていた。

その後、ベサニーさんは警察に通報し、到着した警察官により男は逮捕された。その様子も動画に映っているが、3人の警察官が囲んでいる車のトランクから男の脚がはみ出していた。男はズボンをはいてもいいかと警察官に尋ねており、

1 2