海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「生肉を食べ続ける」チャレンジで80日以上が経過 今も元気な姿で生肉を頬張る男性(米)

アメリカ在住の男性が“細菌に感染して死ぬまで生肉を食べ続ける”という信じ難いチャレンジをInstagramで公開し話題を呼んでいる。男性は自身の健康問題を解決するためにこの食生活を始めたと明かしており、生の牛肉や鶏むね肉、牛レバーなどを食べ続けチャレンジ開始から80日以上が経過したが、元気に過ごしているようだ。現在フォロワー数は8.6万人となっており、ユーザーの興味を引いていることを『Metro』などが伝えた。

奇妙なチャレンジに挑戦している男性は自身の名前を明かしておらず、Instagramで「生肉の実験(Raw Meat Experiment)」というアカウントで投稿を行っている。投稿には「細菌によって死ぬまで毎日無加工の生肉を食べ続けます。5日だけ生きるのか、それとも500年生き延びるのか見てみましょう」とチャレンジの内容が記載されていた。

投稿では大きな牛ステーキ肉や鶏むね肉、牛レバー、牛の腎臓、脳みそなど全て生のまま食している。時には大きな切り身の状態の生魚にかじりついている姿も投稿し、加熱処理を行っていない生乳や生卵を飲み干す姿も見られた。

男性は「体に酷い変化が起きない限りは無期限に続けていきたいと思っているよ」と明かしており、味に関しても特に問題がないようだ。基本的には一日2食の生活で生肉の他にも調理した料理を食べる日もあるが、丸一日生肉しか食べない日もあると明かしている。

もともと多くの健康問題を抱えていたという男性は、

1 2