海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】50年間おやつに生のソーセージを食べ続ける男性「お勧めしないけど美味しいよ」(英)<動画あり>

パリッと香ばしいソーセージが好物だという人は多いが、イギリスには生のソーセージを50年も好んで食べ続ける男性がいる。生食用のソーセージというわけではなく、本来焼いて食べるはずのものを生のまま食しているのだ。5歳の時に口にしたのがきっかけで食べ続けているが、今のところ健康上の問題は起きていないという。『The Mirror』などが伝えた。

英リンカンシャー州ボストン在住のピーター・リチャードソンさん(Peter Richardson、55)は、5歳の時に生のソーセージを初めて口にした。

「移動式の肉屋が車でやってきて、うるさい子どもたちを静かにさせるためにソーセージを配っていたのが食べ始めたきっかけさ。」

それからというものすっかり生のソーセージに魅了されたピーターさんは今日に至るまでの約50年間、おやつ代わりに食べ続けている。

8年間連れ添ってきたというパートナーのケイティ・チャーマーズさん(Katie Chalmers、42)は、ピーターさんの奇妙な習慣を動画に収めてTikTokに投稿した。

そこには調理前の生のソーセージが鉄板に並んでおり、ケイティさんがピーターさんに差し出す様子が映っている。ピーターさんはたくさん並ぶソーセージから良さそうなものを1つ手に取ると、そのまま口に運んだのだ。

ピーターさんはソーセージのケーシング(肉を詰める袋状のもの)は食べず、中身だけを吸い取るようにして食べており、

1 2