イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム、サンドイッチを作る8分の料理番組に巨額の制作費

英国の伝統的な料理フィッシュ&チップスをサンドイッチ風にアレンジしたものだ。

しかし番組でブルックリンが料理をする姿は見られず、ベーグルにアイオリマヨネーズを塗ったり、すでに調理された具材を上に置いていくだけだった。

彼は揚げ物の調理法も知らないようで、「ハッシュブラウンが揚げ終わり、食べごろだってことはどうすれば分かる?」と尋ねる場面もあった。

さらにカメラに向かって「サンドイッチのレシピは豊富だ。クリエイティブであることを発揮できるよ」と誇らしげに話したり、好みのサンドイッチについてこう語っていた。

「僕は魚の半分を食べたら、残りを全部ぐちゃぐちゃにして、酢と塩とマッシュしたグリーンピースを入れて、サンドイッチにするのが好きなんだ。コールスローは、サンドイッチにサクサクした食感を与えてくれるよね。」

同誌の情報筋はこの番組について、「彼の料理は、母がポッシュ・スパイスとして歌っていたようなものです」と言い、シェフとして出演するブルックリンが、チームによって作られたアイドルのようだと表現している。

「どうやらこの人は、超基本的なことから教わらなければならないようです。彼は、泡だて器の使い方や湯通しの仕方などがイラストで描かれた、カンニングペーパーを持っているそうですよ。」

画像は『brooklynbeckham 2021年12月14日付Instagram「Had so much fun filming with @voguemagazine and cooking for my gorgeous fiancé @nicolaannepeltz」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2