海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】生放送中に車にはねられた女性リポーター、立ち上ってそのまま中継を続ける(米)<動画あり>

テレビの生中継では、突然起きたハプニングもそのまま視聴者に伝わってしまう。このほどアメリカのテレビ局で、生中継中に女性リポーターが車にはねられてしまうハプニングが起きた。しかし女性はすぐに立ち上がって現場でリポートを続けたという。『New York Post』『ABC7 Chicago』などが伝えている。

米ウェストバージニア州ハンティントンを拠点とするテレビ局「WSAZ-TV」が、現地時間19日に放送した生中継中のハプニングが注目を集めている。当時、水道管の破裂が起きた現場に同テレビ局のリポーターであるトーリ・ヨージーさん(Tori Yorgey)が現場の状況を伝え、スタジオにいるアナウンサーのティム・イルさん(Tim Irr)とやりとりしていた。

現場ではトーリさんが1人でカメラを設置してリポートしていたが、背後から突然車がやって来て彼女をはね飛ばしてしまったのだ。トーリさんはその勢いでカメラを押し倒して倒れてしまったが、幸いにも大きな怪我はなかったようで、すぐに起き上がりながら「なんてこと! 車に轢かれちゃったけど大丈夫みたい」とティムさんに伝え、さらにこのように話した。

「まさにこれがテレビの生中継よ! 実は私、大学時代にも車に轢かれたことがあったんです。その時と同じでたいしたことがなくて本当によかったわ。」

その後、トーリさんをはねた車の運転手がすかさず謝罪したが、

1 2