海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「今日は会えなかったわね」車に残されたメモに激怒した妻、追い出された夫がSNSでメモの主を探す(豪)

このほどオーストラリアにて車に残されたハートマークが書かれているメモが原因で、ある男性が妻に追い出されてしまった。男性は全く身に覚えがなかったためSNSでメモの主に名乗り出るよう呼びかけ、妻の誤解を解こうと尽力した。『news.com.au』『The Sun』などが伝えている。

豪ニューサウスウェールズ州の静かな田舎町に住む男性が今月17日、地元の人たちが集うFacebookのコミュニティページに投稿した内容が多くの関心を集めている。男性は結婚記念日に妻と共にハイキングができるキャンプ場を訪れたが、車に戻ると1枚のメモが置かれていた。

メモには「今日はあなたに会えなかったわね。あなたが素敵な日を過ごしているといいんだけど…。ウチの子供たちがもう用が済んじゃって、それで私たちはどうしても帰らなくちゃならなくなったの。明日電話するわね。Cより」と書かれており、ハートマークが添えられていた。このメモを目にした妻は浮気を確信し、男性を家から追い出してしまったのだ。

ところが男性はこのメモに全く身に覚えがなく、

1 2