イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、親友の結婚式で着た大胆ドレスに「悪趣味」「不適切」と批判殺到も本人が初言及

自身のInstagramで結婚式を振り返る数枚の写真を公開したのである。

「2021年で最高の夜! 皆さん、ハッピーニューイヤー!」と言葉を添えた投稿には、批判の標的となった大胆なドレスを着たケンダルの写真も交ざっていた。

この写真を見たフォロワーからは、さっそく「ケンダル・ジェンナーの結婚式に不適切な服装。恥ずかしい」といったコメントが届いた。

すると別の人物が「花嫁が気にしていないのに、なんであなたが心配するの。落ち着いて」と返信。この意見に同意したローレンさんが「みんなに言ってあげて! 彼女はとても魅力的で、私は気に入っているのよ!」とコメントした。

結婚式でのローレンさん(左)とケンダル(中央)、ベラ・ハディッド(右)(画像は『LPW 2021年12月31日付Instagram「The greatest night of 2021!」』のスクリーンショット)

その後、ケンダル本人が参加し「明らかに、事前にあなたからの承諾を得たのよ。ビーチでの結婚式は素敵よね」と書き込んだのだ。

しかしのちにローレンさんが公開した写真のコメント欄は閉鎖されてしまった。

批判を浴びたケンダルのドレス(画像は『LPW 2021年12月31日付Instagram「The greatest night of 2021!」』のスクリーンショット)

結婚式ではケンダルのほか、モデルのベラ・ハディッドヘイリー・ビーバーなどが出席。挙式のセレモニーでは、ケンダルとベラが他の女性達とお揃いのライトブルーのドレスを着て、花嫁のブライズメイドを務めていた。

画像は『Kendall 2021年10月12日付Instagram「@alo」』『LPW 2021年12月31日付Instagram「The greatest night of 2021!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ブライズメイドを務めたケンダルとベラ(画像は『LPW 2021年12月31日付Instagram「The greatest night of 2021!」』のスクリーンショット)

1 2