イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ニコラス・ケイジ、日本人妻リコさんが第1子を妊娠

ニコラスの代理人は「彼らは伝統的なカトリックと神道の誓いを交わし、ウォルト・ホイットマンの詩や俳句を取り入れました」と米メディア『E! News』に説明していた。

結婚後は2人でレッドカーペットデビューを果たしたり、米ファッション&カルチャー雑誌『Flaunt Magazine』の表紙に登場するなど、熱々ぶりを披露している。

30歳も年齢が違う“年の差夫婦”に赤ちゃんが授かったことについて、SNSでは「おめでとう!」「成長した2人の大人が人生を楽しんでいる。祝福するよ」「彼女は綺麗だね」といったコメントがあがっている。

ニコラスには以前のパートナー達との間に2人の息子がいるが、一番年上で俳優として活動するウェストン・コッポラはリコさんより4歳年上だ。

そのためネット上では「31歳の息子がいるのに、嫁が27歳とは。気持ち悪いよ」「ゲゲッ。妻が生まれた時、ニコラスは30代だったんだよ!」といった声も見受けられた。

画像は『Flaunt Magazine 2021年10月21日付Instagram「Nicolas Cage and Riko Shibata cover The Magic Issue, out now.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2