海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】食べ放題で寿司32個を平らげた女性、胃の激痛で入院するも「大好きなお寿司は絶対また食べる」(米)

ボーフレンドとダニエルさんの祖母に連れられて病院に行き、点滴を受けたそうだ。回復して健康な状態に戻るまでには数日かかったというダニエルさんはこの出来事をTiktokに投稿したところ、ユーザーからはこのようなコメントが寄せられた。

「私もお寿司が大好きなので、食べ放題に行ったら同じことになりそう。」
「食中毒ではなく食べ過ぎってこと? かわいそうに。お大事に。」
「おいしそうなお寿司だもの。たくさん食べるのは仕方ないよね。」
「前菜をたくさん食べているのに、お寿司を32個も食べるなんて信じられない。」
「明らかに食べ過ぎ。せいぜい16個くらいにしておかないと。」

日本食の食べ放題で欲張ってしまったダニエルさん(画像は『Danielleshap 2021年12月23日付Tiktok「All you can eat sushi gone wrong…」』のスクリーンショット)

辛い経験をしたにもかかわらず、ダニエルさんはこれからも大好きなお寿司を食べ続けると話しており、「お寿司は絶対にまた食べますよ。今回の経験で私はお寿司が苦手になったわけでもないし、食べ放題が嫌いになったわけでもありません。でもこれからは自分の体の声に耳を傾け、ゆっくりとしたペースで食べることにします」と明かしている。

画像は『Danielleshap 2021年12月23日付Tiktok「All you can eat sushi gone wrong…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

「Sushi 85」で提供されたロール寿司(画像は『Danielleshap 2021年12月23日付Tiktok「All you can eat sushi gone wrong…」』のスクリーンショット)

1 2