海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】水牛がレストランに侵入し猛突進、男性が一瞬で突き上げられる衝撃映像(中国)<動画あり>

中国江蘇省で先月、レストランにいた男性が水牛に猛突進されるという信じられないような事故が発生した。当時の様子は監視カメラが捉えており、衝撃映像が拡散中だ。『Inside Edition』などが伝えている。

事故が起きたのは大晦日の江蘇省泰州市のレストランで、男性2人が入り口に背を向けるようにして立っていた。

監視カメラの映像では、向かって左側にいた男性が携帯電話を操作し、時折外の様子をうかがっているのが見て取れる。

水牛はレストラン入り口に張られたのれん式のビニールカーテンから侵入しており、向かって右側の男性は水牛が背後に迫るまで気付かないまま突進された。

水牛の勢いはかなりのもので、襲われた男性は宙に突き上げられるようにして画面から一瞬にして姿を消した。もう1人の男性は何もできないままで呆然と立ちすくんでおり、直後には激しくぶつかったような音が鳴り響いている。

男性は床に強く叩きつけられたものの、もう1人の男性が水牛から引き離し命に別状はなかった。ただ足に怪我をして病院で手当てを受けたという。

水牛は近くにある精肉店でステーキにされる寸前に逃げ出したとみられており、

1 2