イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ゼンデイヤ、イメチェンしたロングボブに賛否両論「とてもゴージャス!」「老けて見えるかも」

女優ゼンデイヤ(25)が、髪型をストレートのロングボブにイメージチェンジした姿を披露した。ゼンデイヤの地毛はもともと強いカールがかかっており、普段はロングヘアを維持している。これまでに何度も斬新なヘアスタイルに挑戦してきた彼女の新たな髪形に、ファンからは「どんなスタイルも似合う!」「綺麗だけど老けて見える」とさまざまな意見が届いている。

映画『スパイダーマン』シリーズの最新作『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で再びMJ役を演じたゼンデイヤが現地時間16日、自身のInstagramストーリーで自撮りショットを公開した。

写真は、花柄のフリルドレスを着たゼンデイヤが鏡の前に立ち、スマートフォンに向かってポーズを取っている様子だ。

彼女の髪は赤褐色をした、肩の下まであるストレートのロングボブだ。以前のロングヘアからイメージチェンジした写真には「変化する時が来たのよ」との言葉が記された。

ゼンデイヤは現地時間5日にロンドンで開催した映画『スパイダーマン』シリーズ最新作のフォトセッションに出席した際に、ダークなストレートのロングヘアを後ろでまとめていた。

また、13日にロサンゼルスで開催した同作のプレミア上映会では、

1 2