イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、うなじに巨大なタトゥーを入れる「ドリームキャッチャー?」「間近で見たい」ファン沸く

「もっと近くで見たい!」というリクエストや様々な意見が飛び交った。

「とてもクールね! 次はクローズアップでお願い!」
「これって永久的なタトゥーなの? 彼女の新しいプロジェクトやアルバムに関するものじゃないの?」
「そのデザインをもっと間近で見てみたいな!」

セレーナが最初にタトゥーを入れたのは2012年、手首に入れた小さな音符のモチーフだった。

2014年にはアラビア語で「最初に自分自身を愛する」という意味の文字を背中の右肩下に入れ、後には首すじにローマ数字の「LXXVI」を施した。2020年には同年リリースしたアルバム『Rare』の文字を首に刻んでいる。

2021年4月には同店がショートクリップを公開し、マスク姿のセレーナが鎖骨に小さな十字架のモチーフを入れた姿を披露している。

セレーナは他にも友情を表すものやお気に入りの聖書の一節などを含む15個のタトゥーを入れており、今回は数えて16個目となった。

画像は『Selena Gomez 2021年12月9日付Instagram「You guys have been asking for more shades of the viral Soft Pinch Liquid Blush and I’m excited to share we just released 3 NEW shades.」』『Bang Bang Tattoo 2021年12月15日付Instagram「@selenagomez」のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

背中に入れた大きなタトゥーを披露するセレーナ(画像は『Bang Bang Tattoo 2021年12月15日付Instagram「@selenagomez」のスクリーンショット)

1 2