海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】インドの小さな村で人間の顔をしたヤギが誕生 「神からの警告」「凶兆」と村人

「インドの多くの地域では、奇形で誕生した動物は“警告”と信じられているんだ。神様からのお告げだよ」と述べており、シャンカールさんは奇形のヤギを埋葬したそうだ。

地元の獣医ファイアーズ・アーメドさん(Fayyaz Ahmed)は「奇形で生まれたヤギは周囲の環境に影響を受けやすく非常に弱い」と長く生きられないケースがほとんどであることを明かし、奇形の原因についてこう推測した。

「考えられるのは母親が感染症に罹り子宮にいる赤ちゃんの発達に影響があったこと、または遺伝子の突然変異だろうね。獣医のもとでしっかりとした検査をすることを勧めるよ。」

まるで人間の赤ちゃん?(画像は『The Mirror 2021年12月28日付「Farmer’s goat ‘gives birth to deformed, hairless kid with face of human baby’」(Image: Tahir Ibn Manzoor / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

ちなみにアルゼンチンでは2年前、「不機嫌そうな人間の顔」を持つ子牛が誕生し物議を醸していた。この子牛も誕生して2時間後に絶命してしまったという。

画像は『The Mirror 2021年12月28日付「Farmer’s goat ‘gives birth to deformed, hairless kid with face of human baby’」(Image: Tahir Ibn Manzoor / SWNS.COM)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

人間の顔を持ち、脚が2本しかない子ヤギ(画像は『The Mirror 2021年12月28日付「Farmer’s goat ‘gives birth to deformed, hairless kid with face of human baby’」(Image: Tahir Ibn Manzoor / SWNS.COM)』のスクリーンショット)

1 2