エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】鈴木おさむ、6歳息子に若き日の両親の晴れ姿を見せる 「不思議そうに見つめていました」

タキシードを着た鈴木と頭にティアラを飾った大島の姿がある。「自分が生まれる前の僕らの写真を不思議そうに見つめる息子でした」と、“いい夫婦の日”ということで懐かしい写真を公開したようだ。

若き日の鈴木おさむ・大島美幸夫妻(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2021年11月22日付Instagram「今日は、いい夫婦の日でしたね!」』のスクリーンショット)

フォロワーからは「うわー! お二人お若いですね。大島さんキレイ」「わ~、素敵な夫婦だわ。なんか感慨深い…」「えふくんの後ろ姿の頭まで、お二人に似てます~」「笑福君がお二人を見つめる姿がとてつもなく愛おしいです」と、特に大島のドレス姿が可愛い、美しいと絶賛されている。今度はこの写真を見た笑福くんの正直な感想を聞いてみたいものだ。

画像2、3枚目は『鈴木おさむ 放送作家 2021年11月22日付Instagram「今日は、いい夫婦の日でしたね!」、2021年6月30日付Instagram「今日から妻が5日間、仕事でいません。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

母が不在の寂しさに耐える笑福くん(画像は『鈴木おさむ 放送作家 2021年6月30日付Instagram「今日から妻が5日間、仕事でいません。」』のスクリーンショット)

1 2