海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】恋人の名前をデカデカとタトゥーにした女性、1週間後に別れるも「後悔していない」(米)

このような声が届いた。

「これは私が見た中で最も大きな名前のタトゥーだよ。」
「犬を飼ってアレクサンダーって名前をつけるとか…。」
「もうアレクサンダーという名の男性とだけデートするしかないね。」

また「アレクサンダー大王」や「アレクサンダー・スチュワート」など、「“アレクサンダー”という有名人の名前の苗字を追加してみてはどうか?」といった意見まであった。しかしアシュリンさんは、恋人と別れたにもかかわらず背中にタトゥーを入れたことを後悔していないようで、このように思いを吐露した。

「(タトゥーを入れて)1年近く経ちますが、今でも後悔はしていません。実際には11か月経ったけど、いまだタトゥーを除去するタトゥーアーティストを探すという気もありません。」

これには多くのユーザーから「なぜ?」の質問が寄せられたが、アシュリンさんは「実際に気に入ってるし、意味があって入れたものだからね」とコメント欄にて返している。ちなみにアシュリンさんの動画のタイトルに「彼のママが時々テキストメッセージを送ってくれて、私のタトゥーがまだそのままなのか気にかけてくれています」と記しているが、“アレクサンダー”さんと別れた後に交友があるか否かは明かしていない。

画像は『ashlyn grace 2021年10月23日付TikTok「Reply to @jennaquinoness his mom texts me sometimes to make sure i haven’t covered it yet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

背中には大きく「ALEXANDER」の文字タトゥーが(画像は『ashlyn grace 2021年10月23日付TikTok「Reply to @jennaquinoness his mom texts me sometimes to make sure i haven’t covered it yet」』のスクリーンショット)

1 2