身長62.8センチ、“世界一の笑顔”を持つ世界一背が低い28歳女性(印)<…
Rank.1
このほどトリニダード・トバゴ共和国の民家にクモが現れ、それを捉えた映像が大きな注目を集めている。TikTokに投稿されたその動画には、信じられないほど巨大なクモが映っていた。おもちゃが動いているのではないかと勘違いしてしまうその姿に、「ハロウィンの飾りじゃないの!?」など驚愕の声が届いている。『LADbible』などが伝えた。
10月27日、トリニダード・トバゴ共和国在住のTikTokユーザー「Noobman」さんが1本の動画を投稿し、その映像を見たユーザーら衝撃が走っている。
自宅で撮影したというその動画は、オレンジ色の壁紙に囲まれた部屋の隅を映している。そして否が応でも目に入るのが、大きな黒いクモの姿だ。離れた場所から撮影しているようだが、恐ろしいほどのその大きさが伝わってくる。
投稿されたのがハロウィンの直前だったため、ハロウィンの飾りつけの一部としてクモのぬいぐるみを飾っているのかと勘違いしてしまう。しかし動画の中でクモは8つの脚を動かして方向転換しており、その動きからぬいぐるみやロボットでもなく生きた本物のクモであることが分かる。
この動画には多くの人が驚愕しており、今月1日の時点で190万件以上もの「いいね」を集めている。コメント欄は、