イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、過去の泥酔姿を自ら公開 「彼女が恋しい」とも

テイラー・スウィフト(31)が、過去に流出した自身の泥酔姿をSNSで公開した。公開した動画は2019年に開いたパーティで撮影された映像の一部で、当時この動画には「#drunktaylor(酔ったテイラー)」のハッシュタグが付けられ、ツイッターでトレンド1位になっていた。

テイラー・スウィフトが現地時間18日、自身のSNSで最新アルバム『Red(Taylor’s Version)』の収録曲『Nothing New』の歌詞の一部を口ずさむ動画を公開した。

髪をアップにまとめ淡いブルーのセーターを着たテイラーが、片手を頬にあててゆっくりと「I’ve had too much to drink(お酒を飲みすぎちゃった)」と歌っている。

そしてテイラーが口元を歪めると、別のシーンに切り替わった。パーティ会場で光り輝くドレスを着たテイラーが立っている姿だが、乱れた髪にうつろな目をしており見るからに酔っている状態だ。

そんな姿に「テイラーは彼女の名前。モヒートは彼女のゲーム」と言葉を添えたテイラー。なおモヒートとは、ラムをベースにしたキューバ発祥のカクテルだ。

さらに、

1 2