イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】セリーナ・ウィリアムズ、レッドカーペットで母娘お揃いファッションを披露

この日は黒のストラップシューズやビーズ付きタイツでママとお揃いのファッションに挑戦。カメラに向かい弾けんばかりの笑顔を振りまいたり、ママと同じポーズを決めてみせるなどすっかりカメラ慣れした様子からはすでにスターの貫禄が見て取れた。

ファミリーの仲良し3ショットも(画像は『Serena Williams 2021年11月15日付Instagram「by Axelle / Bauer-Griffin, Jon Kopaloff / Stringer」』のスクリーンショット)

ちなみにセリーナは、同映画で自身の父を演じたのがウィル・スミスだったことが相当嬉しかったようで、

「ウィルが私の父親役だなんて、もう本当に信じられなかったわ…ワォ、ウィル・スミスよ! ってね。」
「『ウィルだわ! サインください』って感じだった。」

と興奮気味に明かしていた。

『King Richard』はさまざまな困難に立ち向かいながらも、家族が一丸となり姉妹の夢の実現をサポートする道のりを描いた映画だが、テニス界の頂点にのぼりつめ、結婚や出産を経て自身も家族を持つ身となったセリーナはこの日、『People.com』の取材に対し次のように気持ちを語っていた。

「夢を叶えることはできる。ハードワークを前にひるんでいてはダメ。でも何よりも大切なのは、夢を叶える過程を楽しむことね。周囲のサポート、それに家族との絆にとって代わるものはないわ。そこは絶対に諦めちゃいけない。何があっても絶対にね。」

画像は『Serena Williams 2021年11月15日付Instagram「by Axelle / Bauer-Griffin, Jon Kopaloff / Stringer」「Her beads.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

オリンピアちゃん、ママと同じポーズですっかりセレブの貫禄!(画像は『Serena Williams 2021年11月15日付Instagram「Her beads.」』のスクリーンショット)

1 2