イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ダニエル・クレイグ、ゲイバーに通う理由を明かす

映画『007』シリーズのジェームズ・ボンド役で知られる俳優ダニエル・クレイグ(53)が、ゲイバーに通っていることを明かした。ダニエルはその理由を「喧嘩に巻き込まれないため」と明かし、「女性と出会うこともできる」とゲイバーの素晴らしさを語っている。

ダニエル・クレイグが現地時間12日に配信したポッドキャスト番組『Lunch With Bruce』にゲスト出演し、番組ホストのブルース・ボッツィと対談した。

ダニエルは「僕は物心がついた頃から、ゲイバーに通っていた」と言い、「ゲイバーで喧嘩に巻き込まれることは滅多にないから」と説明。ゲイではない、いわゆるストレートの客が集まるバーは「攻撃的な人々が幅を利かせていて、若い頃から嫌いだった」という。

かつては夜遊びを楽しんでいる最中、周囲で殴り合いの喧嘩がかなり頻繁に起こっていたと言い、そのようなトラブルを避けるため、ダニエルの足はゲイバーに向くようになったそうだ。

ゲイバーの安全性についてダニエルは「訪れるのには本当に良い場所だと思う。誰もがみんな冷静だし。それに自分のセクシュアリティを主張する必要もなく、安心して入れるんだ。僕が通ってたのは、安全な場所だったからね」と太鼓判を捺した。

さらに「僕はそこで女の子達と出会うこともできた。多くの女の子達が、僕と同じ理由でゲイバーに来ていてね。あそこに行く動機には、そういった下心みたいなものもあったんだ」と明かした。

インタビュー中にダニエルは、

1 2