イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】カニエ・ウェスト、巨大牧場を12億円で売りに 「本当は家族で移住したかった」

現在離婚申請中の妻キム・カーダシアンや4人の子供達と一緒に過ごすなど多くの思い出がある場所だ。昨年にはこの土地で米大統領選への出馬を計画したり、選挙戦で暴走した後には別居中だったキムと緊迫した再会を果たしていた

カニエとキムはロサンゼルスに豪邸をかまえ、豪華なセレブ生活を送ってきた。しかし今年1月には、カニエはキムと子供達が牧場に引っ越しすることを望んでいると『US Weekly』が伝えていた。

同メディアの情報筋は「カニエは、家族にワイオミング州へ移住して欲しいのです。そこには彼の人生の方向性があったから。でもキムには一家が牧場で生活するなんてことは考えられなかったのです」と明かしている。

画像2枚目は『Kim Kardashian West 2020年6月21日付Instagram「Happy Fathers Day to the best dad!!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

牧場にはキムや家族と過ごした多くの思い出が(画像は『Kim Kardashian West 2020年6月21日付Instagram「Happy Fathers Day to the best dad!!!!」』のスクリーンショット)

1 2