イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャキーラ、野生イノシシに襲われてバッグを奪われる 8歳息子と公園を散歩中に

コロンビア出身の歌手シャキーラ(44)が、8歳の息子とバルセロナの公園を散歩していた時に2頭の野生のイノシシに襲われたと告白した。シャキーラはイノシシにバッグを奪われたものの、のちに無事取り返したと明かしている。

シャキーラが現地時間9月29日、8歳になる息子ミランくんとスペインの都市バルセロナの公園で過ごした時の様子を自身のInstagramストーリーで伝えた。

公開した動画では、シャキーラが引き裂かれたバッグをカメラに向かって見せ「これを見て。公園で私を襲った2頭のイノシシがバッグをこんなふうにしたのよ。彼らは携帯電話が入った私のバッグを森に持って行き、全部壊してしまった」と話している。

続いてシャキーラは、ミランくんにカメラを向け「ミラン、本当のことを言うのよ。ママがどうやってイノシシに立ち向かっていったかを話して」と語りかけた。

シャキーラはこの事件がいつ、どの公園で起こったのかといった詳細については明かしていないが、親子ともに怪我などはなかったようだ。また別の投稿では「シャキーラ、財布を取り戻すためにイノシシと対決」と記して、

1 2