イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】シャキーラ(43)自らデザインのビキニショット公開に520万件以上の「いいね!」

今年2月に開催された「NFLスーパーボウル」のハーフタイムショーにてジェニファー・ロペスと共演し、圧巻のパフォーマンスを披露したコロンビア出身の歌姫シャキーラ(43)。40代とは思えない美貌とスタイルを維持するシャキーラが、自身デザインのゴージャスなビキニをInstagramで披露し話題となっている。

現地時間9月7日、セクシーなボディとダンスで人気のラテン系歌手シャキーラが、自身のInstagramにユニークなデザインのフリンジ付きビキニを着用した写真をアップした。シャキーラはアジアの人気リゾート地モルディブにバカンスとして訪れていたようだ。

「この新しい水着は私がデザインしたもので、友人ビーゴ(Bego)が私のために作ってくれたの。毎年夏になると自分用の水着を作りたくなるのよね」と記し、自らデザインしたというパープルのビキニを着て、自慢のセクシーボディを堂々と公開したのであった。これにフォロワーからも「セクシー!」「とても素敵だよ!」「あなたは何でも似合うわ」と絶賛するコメントが相次ぎ、520万件以上の「いいね!」が寄せられた。Instagramのストーリーにも全身の大胆ショットを2枚投稿しており、そのスタイルの良さは思わず見とれてしまうだろう。

シャキーラがデザインしたパープルのフリンジビキニ(画像は『Shakira 2020年9月7日付Instagram「This is a new bathing suit I designed and my friend Bego made for me.」』のスクリーンショット)

気になるのはこの写真を撮った人物だが、それは「FCバルセロナ」に所属するイケメンサッカー選手のジェラール・ピケ(33)ではないかと見られている。2011年から交際しているシャキーラとジェラールの間には、ミラン・ピケ・メバラクくん(7)とサシャ・ピケ・メバラクくん(5)という2人の息子がおり、

1 2