海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】機内で犬のように唸る泥酔男、SNSで「狂犬病の検査を受けて」と笑い者に(米)<動画あり>

飛行機内での迷惑行為によって身柄を拘束されるケースは少なくないが、このほどアメリカン航空の旅客機内で暴言を吐き、犬のように唸り声をあげていた男が逮捕された。その異様な姿を機内にいた乗客が撮影しSNSに投稿すると、男は多くの失笑を買ったようだ。『New York Post』『FOX 13 Tampa Bay』などが伝えている。

米ユタ州にあるソルトレイクシティ国際空港で現地時間6日、ロサンゼルスからのフライトでアメリカン航空1802便に乗っていたラスベガス在住のティモシー・アームストロング(Timothy Armstrong、61)が、公共の場で無秩序な行動を取ったとして警察に逮捕された。

泥酔していたティモシーは、客室乗務員や他の乗客に暴言を吐いていたという。その様子は同じ便の乗客であるデニス・ブッシュさん(Dennis Busch)によって撮影され、SNSに動画がシェアされた。『FOX 13 Tampa Bay』によると、酔っ払った状態のティモシーはデニスさんの前方の座席にいたアジア系の女性と彼女の同行者に向かって「座るように」と怒鳴っていたそうだ。

この女性は座りっぱなしだったためか、背中の凝りを解消するために座席から立ち上がっていたようだ。なおもティモシーが怒鳴り続けていたため、デニスさんは親切心から隣に座っていた通勤中のパイロットと一緒にアジア系の女性たちと席を交換し、ティモシーに「落ち着くように」と促したという。

しかしティモシーの怒りはおさまらず、機内前方にいる客室乗務員のもとへ向かって「(女性たちが)ここの場所にはふさわしくない」と大声で訴えた。そんなティモシーに客室乗務員の男性は毅然とした態度で席に座るよう強く指示したところ、

1 2