エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】内山理名、吉田栄作と近々結婚のフラグ? SNSに「風の時代」の話題や指輪の写真も

俳優で歌手の吉田栄作(52)と女優でヨガインストラクターの内山理名(39)が結婚に向けて準備を進めていることを9月13日に『週刊女性PRIME』が報じた。Twitter上では「お二人の人気絶頂期を知っている人間としては、結構なビッグカップルなんだよなあ。おめでとうございます!」と反響がある一方で、「吉田栄作って平子理沙と離婚してたのか!」、「え、吉田栄作と内山理名ってそういう関係だったん?」という声も少なくない。2人は以前、熱愛をスクープされた際にテレビ番組でその件を触れられて否定しなかったが、結婚について明言することもなかった。ただ昨年末頃から内山理名は、インスタグラムで何度か気になる投稿をしている。

吉田栄作は1997年にモデルの平子理沙と結婚するも、2015年12月に離婚した。その後、2017年11月放送のドラマ『確証~警視庁捜査3課』(TBS系)で吉田が主人公の刑事役を務め、その相棒役を内山理名が演じた。同ドラマで吉田と出会った内山は、撮影を終えてインスタグラムにスーツ姿で並ぶツーショットとともに「栄作さんは わたくしのテンションの高いハチャメチャなお芝居を全て受け止めて下さり…ありがとうございました」と投稿している。『女性自身』が2人の「通い愛」をスクープしたのは2018年7月のことだった。

ドラマで共演した吉田栄作と内山理名(画像は『内山理名 Rina Uchiyama 2017年10月9日付Instagram「『確証』」』のスクリーンショット)

同年7月12日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で料理イベントを終えた内山理名へのインタビューを流したところ、得意料理を吉田栄作に振る舞ったことがあるか聞かれて「どうでしょうね…」と言葉を濁し、結婚については「あったらいいですね」と笑顔で答えていた。翌年6月『ノンストップ!』が吉田栄作にインタビューしたところ、

1 2