エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、NYでファッションショー満喫 「モスキーノ」公式サイトのビデオに映り込む

それを知った渡辺から「告知してくれてありがとう」とリアクションがあり、けみおが「知ってもらえてるなんてスーパー嬉しかったです ありがとうございます!!」と歓喜した。さらに渡辺から「昔、よく動画を私に送りつけてなかった? 笑」と確認されて「実はそうなんです…あの時はしつこく送ってしまいすみませんでした!!」と詫びるけみおに、フォロワーが「すごい! なおみちゃんと会話してるー」と感激していた。

けみおは2016年からアメリカに留学しており、2019年にロサンゼルスからニューヨークへ拠点を移して活動を続けている。渡辺直美は2014年5月からニューヨークに留学したことをきっかけに海外での仕事も増え、2019年12月30日には渡辺がインスタグラムでけみおや起業家の稲木ジョージ氏と並ぶスリーショットとともに「チーム ニューヨーク」と投稿していた。けみおとはファッションショーなどで顔を合わせることも多く、昨年4月にけみおがインスタライブのゲストに渡辺直美を迎えて話題になった。今年8月には渡辺がインスタグラムのストーリーズでけみおとのツーショットとともに「私が英語でテンパってるところをいつも助けてくれる ありがとう優しい」と投稿すれば、けみおも「いつも優しいダイスキな直美さん」とツーショットを公開する間柄だ。

ファッションショーの会場で傘をさして待機するけみおと渡辺直美(画像は『渡辺直美 2021年9月10日付Instagram「ニューヨークファッションウィーク @moschino のショーにお邪魔しました」』のスクリーンショット)

このたびのファッションショーは雨が降るなかで行われた。天気とは真逆の「全身太陽」と「青空牛」というコーディネートの2人が並んだことで、渡辺が「自分達でも眩しいよ 太陽がなければ自分達が太陽になればいいってことだよね」と投稿したところ、「このツーショット、ほんとに太陽みたい」、「このコンビ好きすぎるー!」、「元気もらえる2人 大好きな2人」とフォロワーも和まされていた。

画像2~4枚目は『渡辺直美 2021年9月10日付Instagram「ニューヨークファッションウィーク @moschino のショーにお邪魔しました」、2019年12月30日付Instagram「チーム ニューヨーク」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

稲木ジョージ氏、渡辺直美、けみお(画像は『渡辺直美 2019年12月30日付Instagram「チーム ニューヨーク」』のスクリーンショット)

1 2