エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ワンオクTaka&桃井かおり レアショットに大貫亜美が「センスの塊」と感嘆

ロックバンド“ワンオク”ことONE OK ROCKのTakaが、女優・桃井かおりとソファーで和むところをインスタグラムに投稿した。「ロスのお父さんお母さんに会ってきた」というTakaに、歌手のAIがキラキラした絵文字でリアクションすれば、PUFFYの大貫亜美は「ほんとセンスの塊よな~」と共感しているが何にそれほど感嘆したのだろうか。

Takaが「#いつ会ってもセンスの塊。#この夫婦最強。」と表現したように、桃井かおりと座るソファーの背景には見事な絵画が飾られ室内の装飾も素晴らしい。フォロワーから「桃井さん家いつ見ても素敵」、「飾られてる絵も素敵だけど、taka帽子似合ってるよ」などの反響があり、大貫亜美もそうしたことを含めて「センスの塊よな~」と感じ入ったのかもしれない。

桃井かおりのホームパーティーに招かれたワンオク・Takaやローラ(画像は『Taka 2017年9月7日付Instagram「We had so much fun!!!」』のスクリーンショット)

桃井かおりは2015年に結婚してロサンゼルスで暮らしており、数々の海外アーティストと交流がある。女優としての存在感はもちろんながら、そのことはミュージシャンのTakaやAI、大貫亜美にとってリスペクトに値するだろう。また桃井は料理が得意で、コロナ禍に入ってから毎日のように数品の手料理をインスタグラムにアップしており、今年7月にはそれをまとめた本『かおり的家ご飯』まで発売した。それもまた「センス」の1つではないだろうか。

また海外アーティストのエピソードでは、クイーンが2020年1月に来日公演を行った際にギタリストのブライアン・メイがインスタグラムに投稿したツアーメンバーと居酒屋で会食する風景に桃井かおりの姿があって話題になった。当の桃井は自身のインスタグラムで「あの…Queen と東京―京都―大阪―名古屋、過ごしました」とブライアン・メイたちとの記念写真を公開したため、

1 2