イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ヘイリー・ビーバー“ジャスティン・ビーバーの妻”と呼ばれることは「気にならない」 献身的な夫を絶賛

実際のジャスティンは「とても紳士的な夫」と絶賛。結婚4年目に入った現在もお互いに夢中で、幸せな日々を送っているという。そのため巷にはびこる夫にまつわる正反対の噂話には「えっ?」と首を傾げているそうだ。

それでも時折、心無い言葉に落ち込むこともあるというヘイリー。しかしそんな時はヘイリーがいかに素晴らしいか、そしてどれだけ多くの人に愛されているかをジャスティンが言葉で伝えてくれるのだそう。世間の誹謗中傷に疲弊するのではなく、目の前の大切な真実にフォーカスする―そんなシンプルだがつい忘れがちなことを、ジャスティンは常にリマインドしてくれる存在なのだという。

世界にその名を知られる有名セレブと結婚したことで、今でも自身の名前ではなく“ジャスティン・ビーバーの妻”と形容されることも少なくないヘイリーだが、それについては

「有名人と結婚したのだから、色々な場面で人から『あぁ、あれは○○の奥さんだね』って言われ方をされちゃうことは受け入れているわ。私は気にならない。『あなたはジャスティンの奥さんだね』って言われても『ええそうよ、私はジャスティンの妻です!』って言いたいくらい。だって本当のことだから。」

とキッパリ。しかし

「だけどそこから話を飛躍させて、『あなたが彼の奥さんじゃなかったら、あなたのことなんて誰も知らないわ』とか言われちゃうのは心外ね。」

と本音をのぞかせる場面も見られた。

「あのジャスティンを“更生”させた」と業界内外からの評価も高く、現在は世界の名だたるブランドの“顔”としてモデルキャリアを着実に積み重ねているヘイリー・ビーバー。“ミニ・ジャスティン”・“ミニ・ヘイリー”への期待も高まる彼女の動向には、今後もますます注目が集まりそうだ。

画像は『Justin Bieber 2021年9月14日付Instagram「@tyrellhampton」』『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年9月13日付Instagram「MET in @ysl and @tiffanyandco」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

ジャスティンにエスコートされるヘイリー(画像は『Hailey Rhode Baldwin Bieber 2021年9月13日付Instagram「MET in @ysl and @tiffanyandco」』のスクリーンショット)

1 2