海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「シャワーは絶対イヤ!」ジャーマンシェパードの必死の抵抗に「まるで大きな赤ちゃん」の声<動画あり>

ベイリーの後ろ足2本を掴んで引っ張り、ベイリーは不本意ながらも床を引きずられていく。観念したかのように前足を胸の前に揃え、「ウォ~」と鳴くベイリー。その背後に響くのは女性の豪快な笑い声だ。

脚を踏ん張り必死に抵抗するジャーマンシェパードのベイリー(画像は『April Varian 2021年6月27日付TikTok「Only egos harmed in the making of this video」』のスクリーンショット)

なおこの動画には、「まるで大きな赤ちゃんだね」「うちの子も一緒よ。プールや湖、川は大好きなのに、どうしてシャワーはだめなのかしらね」「うちもシャワーのたびに30キロ超の犬を引きずって連れていくんだ」「まるでドラマのヒロインね!」「ジャーマンシェパードとハスキーはドラマチックなのよ」「うちのジャーマンシェパードは、シャワーになるとクマのようにレスリングするの」「トリーツをあげるといいのでは?」「バスタイムと言わずに、散歩よ~と言ってみたら?」「遊んでいるだけのような気もする」「背後の笑い声が最高だね」「ちゃんと訓練してないのでは?」といったコメントがあがった。

エイプリルさんはこれらのコメントに対し「ベイリーの訓練はしっかりやっているわよ。でもシャワーだけはどうしてもダメなのよ。月に1回だけなんだけどね」と明かしており、「あの子はああいう性格なの。でもとっても楽しませてもらっているわ!」と語っている。

画像は『April Varian 2021年6月27日付TikTok「Only egos harmed in the making of this video」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

観念した? ベイリー(画像は『April Varian 2021年6月27日付TikTok「Only egos harmed in the making of this video」』のスクリーンショット)

1 2