海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】バゲージクレームに流れてきた生の鶏肉の塊 「こんなことある!?」と驚愕の声(米)

フライトを終え、預けた荷物を受け取るバゲージクレーム。ベルトコンベアで運ばれてくるたくさんのスーツケースに紛れて、大きな鶏肉の塊が流れてきたと米国運輸保安局(TSA)がInstagramで公表した。スーツケースのような形で固まって流れてきた鶏肉の映像には「頭の処理が追い付かないよ」など驚きの声が集まっている。『USA TODAY』などが詳細を伝えた。

米国運輸保安局(以下、TSA)は今月24日、公式Instagramアカウントにて1本の動画を公開した。

動画には、預けた荷物がベルトコンベアに乗って流れてくるバゲージクレームが映されている。いくつものスーツケースが流れていく中、肌色の謎の物体が奥から整然と流れてきた。

なんとこの物体、いくつもの生の鶏肉が固まった物だった。剥き出しの状態の鶏肉の塊が近づいてくると、生々しい肉の細部が確認できる。元々はクーラーボックスに入っていた冷凍のものだったようで、スーツケースのような四角い形を保ったままだった。

機種にもよるが、貨物室の温度は機内と同様に22~26℃に調整されているという。どこでクーラーボックスが壊れて中身が出てしまったのかは明らかになっていないが、

1 2