イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】マイケル・J・フォックスがドクとの2ショット公開『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ファン歓喜 「第4弾をお願い!」

マイケル・J・フォックス(60)が、1985年公開の映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で共演したクリストファー・ロイド(82)とのツーショットを公開した。ゴルフカートに座る2人の姿に、ファンからは「タイムマシンを作ったの?」「映画の第4弾か?」などのコメントが寄せられた。

マイケル・J・フォックスが現地時間22日に自身のInstagramを更新し、クリストファー・ロイドとのツーショットを公開した。

2人は今年で公開36周年を迎えた映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で共演した仲だ。マイケル演じる10代の“マーティ”が、クリストファー演じる天才科学者“ドク”の発明したタイムトラベル機能付きデロリアンに乗り、偶然にも1955年にタイムスリップしてしまうストーリーだ。大ヒットした同作は第3弾までが制作され、3部作は『バック・トゥ・ザ・フューチャー・トリロジー』と呼ばれている。

マイケルが公開したのは、ウォルター・E・ワシントン・コンベンション・センターで開催されたコンベンションに参加した際の様子だ。

ゴルフカートの座席に座るマイケルとクリストファーがカメラの方を振り向いているショットで、マイケルは親指を立てる「サムズアップ」のジェスチャーを見せて微笑んでいる。

マイケルとクリストファーの久しぶりの再会ショットに、フォロワーからは「伝説の2人!」「昔に戻ったみたい」といった声のほか、

1 2