イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】マイケル・J・フォックス、57歳で初タトゥー

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズで主役のマーティ・マクフライを演じたマイケル・J・フォックス。1作目の公開から33年経つが、マイケルが57歳にして初めてタトゥーを入れたことを報告した。そのタトゥーには特別な意味があることも明らかになった。

マイケル・J・フォックスが初めてタトゥーを入れたのはニューヨークにある「Bang Bang Tattoo」という店で、過去にジャスティン・ビーバーやデミ・ロヴァート、カーラ・デルヴィーニュのタトゥーを手がけてきた。この店で右腕にタトゥーを施してもらったマイケルは、現地時間9日にそのタトゥーをインスタグラムに披露し「初めてのタトゥー、ウミガメだよ。(ウミガメにした理由は)長話になるね」と報告した。

マイケル・J・フォックスはお礼に「Bang Bang Tattoo」のオーナー、キース・マッカーディとタトゥーアーティストのミスター・Kに『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』のアイテムをイメージして作られたホバーボードとナイキのスニーカー「Nike Mag」をサイン入りでプレゼントしたという。ミスター・Kはインスタグラムに「(このタトゥーは)彼の人生と彼自身を表現したものです。今日の僕の気持ちは言葉では表せません。マイケル・J・フォックス(が客として来てくれて)光栄でした」と綴り、「Bang Bang Tattoo」は「我々を信じてくれて、施術後は一ファンとして楽しませてくれて感謝しています。またあなたのタトゥーのストーリーをシェアしてくれてありがとうございます。あのカメを追いかけ続けてくださいね」と投稿した。

気になるのはこのウミガメのタトゥーの意味だが、

1 2