イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドク&マーティが2ショット公開「時速88マイルでポーカーナイトへ」

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で共演したクリストファー・ロイド(81)とマイケル・J・フォックス(58)が再会し、ツーショット写真をそれぞれのインスタグラムで公開した。伝説の2人の仲睦まじい姿に感動した多くのファンからは喜びの声が寄せられている。

クリストファー・ロイドとマイケル・J・フォックスは、パーキンソン病の研究のためにマイケルが設立した「マイケル・J・フォックス財団」が開催したチャリティーポーカー大会に出席した。米時間3月5日、クリストファーは自身のインスタグラムにマイケルとのツーショット写真を公開し、「時速88マイル(時速約140キロ)でマイケル・J・フォックス財団のポーカーナイトへ」とコメントした。

マイケルも自身のインスタグラムでツーショット写真を披露し、「マイケル・J・フォックス財団のポーカー大会、クリストファー・ロイドといっしょに“オールイン”(手持ちのチップ全部をかけること)!」と言葉を添えている。

2人のインスタグラムのフォロワー達は懐かしさと感激から、次のような書き込みが見られた。

「ドク、デロリアンでタイムマシーンを作ったって? 素晴らしい記憶を思い出させてくれるね。2人の健康を祈ります。」
「私の子供時代のヒーローよ!」
「次の映画はいつ?」
「ドクとマーティ、2人をすっごく愛してる!」
「これほどの年月が過ぎても、2人はまだ一緒に遊んでる。本物の男同士だ。」

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でドク役を演じたクリストファーとマーティ役を演じたマイケルは、

1 2