イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、バスケ米代表チームに所属する恋人の金メダル獲得を祝福

目撃者が「2人は絶対にカップルのように見えた」と話したことを報じていた。今年のバレンタインデーにはケンダルが自身のInstagramストーリーでデビン選手との熱々ツーショットを公開し、交際を正式に認めた。

今年6月、『People』の情報筋は「ケンダルは彼に夢中で、かつてないほどに幸せそうです。彼女の家族全員がデビンを気に入っています。彼は本当にクールな男性。凄く控えめで、セレブになりたいとも思っていない。ケンダルをとても大切にしています」と明かし、2人の熱々ぶりについてこう話した。

「昨年の夏、2人はすぐに真剣な仲になりました。ケンダルはデビンが住むフェニックスに何度も足を運んでいた。デビンはシーズン終了後、ロサンゼルスに住むケンダルのもとに滞在していました。」

「彼らは夏の間ずっと一緒にいて、ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻とも一緒に休暇を過ごしていた。彼らはまだ若いが、誰もが2人の仲を応援している。素晴らしいカップルです。」

米リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でお馴染みのケンダルは、クリス・ジェンナーと元夫ブルース・ジェンナーとの第1子だ。ブルースは1976年のモントリオール五輪で金メダルを獲得した元陸上選手で、2015年に性同一性障害を告白し性転換手術を受けた。現在はケイトリンと改名している。

画像は『Kendall 2020年4月21日付Instagram「i’m a spy」、2021年8月7日付Instagram』『NBA 2021年8月7日付Instagram「us」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

東京五輪の決勝戦に出場したデビン・ブッカー選手(画像は『NBA 2021年8月7日付Instagram「us」』のスクリーンショット)

1 2