海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ビーチでヨガをしていた女性、イグアナに指を噛まれ悲鳴(バハマ)<動画あり>

バハマ諸島の美しいビーチでまったりとヨガをしていた女性が、イグアナに指を噛まれるというアクシデントが起きた。当時の様子は動画に捉えられており、女性がTwitterに投稿すると『LADbible』などが伝えて拡散した。

カリブ海に浮かぶバハマ諸島は、約700の島と2000以上の岩礁からなり、美しいビーチが多数存在する。青い空、白い砂浜、そしてコバルトブルーの海は楽園と呼ぶにふさわしいが、そんな夢のようなリゾート地でヨガをしていたヨガインストラクターに悲劇が起こった。

Twitterの動画では、ビキニを着た女性が片手と片足を反対側へ伸ばし、体を大きく反らす「ワイルドシング」と呼ばれる上級者向けの難しいポーズを取っている。

すると女性が伸ばした左手を狙って1頭のイグアナが近づき、軽くジャンプすると左手に噛みついた。

突然のことに女性は悲鳴と罵声をあげており、イグアナはクルリと振り向くとその場から去っていく。

砂浜に腰を下ろした女性はショック状態で「あいつ、指を噛みやがったわ」などと強い口調で叫び、右手で砂を掴むと立ち止まったイグアナに砂を投げかけた。

驚いたイグアナは数歩移動するが、女性からそう離れていない場所で再び立ち止まっている。

この動画が日本時間の今月21日にTwitterに投稿されると、23日の時点で再生回数が350万回を超え、

1 2