エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】空気階段・水川“恋愛体質”で仕事に影響が出ることも 今は新しい彼女と「とても幸せ」

「将来、幸せになれるのか、彼女に疑問が生まれたみたいで」「この先、夫婦関係を続けていくのは難しい」と妻の方から離婚を切り出されたこと明かした。

夫婦の間で離婚の話し合いをしていた最中、出演したテレビ番組で「夫婦の絆」がテーマの映画について水川がコメントを求められる場面があった。15秒ほどの沈黙があった後、ようやく口から出てきたのは元プロサッカー選手の川口能活氏の話だったという。「離婚するのに新婚エピソードを求められている、やばい!」とパニックになった水川は、頭の中の引き出しを探してやっと見つけたのが川口選手に関する話題だった。水川の全く的外れな返答に、共演したNON STYLE・井上裕介(41)は目が点になっていたらしい。「恋愛を仕事に持ち込むので、モロに影響出ます」と鈴木はため息をついていた。

現在の水川は今年4月から交際を始めた新しい彼女にぞっこんで、はにかみつつも「幸せなんです、今とても」と明かした。肉じゃがやシチューなど手料理を食べている時が「一番幸せ」と言いながら、なぜかまた頭を掻きむしり始め「ちょっと待ってください! 僕バカみたいじゃないですか」と叫んでいた。実は“クズ”キャラ芸人だと言われている鈴木もぐらより、水川かたまりの方が“モンスター”だとタカアンドトシはみているようだ。

画像は『パンサー向井のチャリで30分 2021年7月5日付Twitter「このあと17時40分~パンサー向井のチャリで30分!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2