海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2歳児を寝かしつける母親のアイデア“クローンママ”に夫が恐怖でおののく(米)

隣にいる“クローンママ”をミーガンさんだと勘違いして安心し、再び眠りについている様子が部屋に設置してある監視カメラで確認できた。しかしミーガンさんが予想だにしないことが起きた。

ミーガンさんの夫が、監視カメラ越しに息子の部屋にある“クローンママ”を見て肝を冷やしたようだ。恐怖におののきながら彼は「ハニー! 何だあれは!? 取っ払わないと! 一体なんなんだ!」と慌て、その後も夫婦は次のような会話が続いた。

ミーガンさん「あれは私のウィッグをつけた猿のぬいぐるみよ。」
夫「なんてこった! 君は正気なのか? あの子に何してんだよ! かわいそうじゃないか!」
ミーガンさん「でも、あれを見たら私だと思うでしょ? そうしたらまた安心して眠りにつくと思って…。」
夫「いや、あの子はベッドから這い出してぬいぐるみを抱きしめた瞬間に悲鳴をあげちゃうよ。トラウマになるでしょ! そうしたらもう二度と君のところに寄ってこなくなると思う。本当に気味が悪いったらないよ。不気味すぎる。そこに小さい女の子が寝ているのかと思った…。」

ミーガンさんのアイデアは成功したものの、夫はかなり動揺してしまったようだ。しかしミーガンさんは自分の睡眠を確保するために、その後も“クローンママ”を息子の部屋に置いているという。

画像は『Meagan Michelle Allen 2021年5月29日付TikTok「lets see how this goes…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

猿のぬいぐるみにウィッグを被せたミーガンさん(画像は『Meagan Michelle Allen 2021年5月29日付TikTok「lets see how this goes...」』のスクリーンショット)

1 2