エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】大島優子&林遣都の結婚で“櫻井神社”説が再浮上、一方で戸田恵梨香がキューピッドと見る人も

『スカーレット』で主演した戸田恵梨香こそ「大島優子と林遣都のキューピッド」ではないかという声も見受けられる。昨年2月3日に大阪・成田山不動尊で開催された節分祭に『スカーレット』からヒロイン・川原喜美子役の戸田恵梨香、照子役の大島優子、信作役の林遣都、喜美子の夫・八郎役の松下洸平が羽織袴姿で登場して豆まきを行った。その際に、楽しそうに会話する大島と林の姿を戸田が微笑んで見守る場面があった。さらには戸田が以前にSNSで公開した大島と林の間に入って3人で腕を組む仲睦まじいオフショットをこのたびの結婚報道で思い出した人が、Twitter上で「喜美子がキューピットだな」とつぶやいている。

戸田恵梨香と大島優子『スカーレット』オフショット(画像は『Yuko Oshima 2020年3月28日付Instagram「半年間、スカーレットを視聴していただきありがとうございました」』のスクリーンショット)

ちなみに戸田恵梨香は櫻井翔とドラマでは共演していないが、2019年2月放送のバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に戸田がゲスト出演した際に櫻井ともトークしているので接点はある。戸田恵梨香はその後2020年12月に松坂桃李と結婚した

画像2~4枚目は『Yuko Oshima 2020年3月28日付Instagram「半年間、スカーレットを視聴していただきありがとうございました」』『Erika Toda Staff 2020年2月3日付Twitter「#大阪成田山」』『【公式】日曜ドラマ『ネメシス』 2021年6月13日付Instagram「すずちゃんもアップしてくれた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

成田山不動尊・節分祭で羽織袴を着た戸田恵梨香(画像は『Erika Toda Staff 2020年2月3日付Twitter「#大阪成田山」』のスクリーンショット)

広瀬すずと大島優子『ネメシス』オフショット(画像は『【公式】日曜ドラマ『ネメシス』 2021年6月13日付Instagram「すずちゃんもアップしてくれた」』のスクリーンショット)

1 2