海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】3歳息子を抱えてマンション14階外壁を歩く男 妻の浮気に対する報復か(露)<動画あり>

ロシアで今月13日、離婚協議で言い争いがヒートアップし、夫が3歳の息子を抱えてマンションの14階の窓から外壁を歩くという恐ろしい行動に出た。男の子は「怖いよ、離して」などと訴え恐怖で震えていたといい、2時間半後に特殊部隊が突入したことでようやく男の子は解放され、夫は逮捕されたという。『The Daily Star』などが伝えている。

今回離婚協議を行っていたのは、ロシア在住のローマン・テレヤントゥエフ(Roman Terentyev、34)と妻のオリガ・テレヤントゥエフさん(Olga Terenteva、40)だ。

妻のオリガさんは「夫は以前、私をハンマーで襲ったことがあります。今回も私のことを傷つけようとして行ったものだと思います」と警察に打ち明けている。

一度距離を置こうと別居したそうだが、ローマンはオリガさんが浮気をしているという強迫観念にとらわれており、別居先のアパートに監視カメラを設置したこともあったという。このようなことからオリガさんはローマンとの離婚協議を進めていた。

しかし離婚に納得いかなかった様子のローマンは今月13日、息子のマクシム君(Maksim、3)をオリガさんのもとから連れ去り「息子を殺して自分も死ぬ」と脅迫メッセージを送ったのだ。

そしてローマンが住むマンションの住民から通報が入り警察官が現場に駆けつけると、

1 2