イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデルに新たなロマンスが浮上 NBAを仲良く観戦する姿が目撃される

英歌手アデル(33)に新たなロマンスが浮上した。アデルはNBA選手のエージェントと共にバスケットリーグ決勝戦を観戦、この姿を見たスポーツ記者が「2人は恋人だ」と自身のポッドキャストで伝えた。『TMZ』が伝えている。

アデルが現地時間17日、米バスケットリーグNBA決勝第5戦を観戦する姿がキャッチされた。

『TMZ』が入手した写真は、全身黒の装いに柄入りジャケットを羽織ったアデルがマスク姿で観客席に座る姿だ。彼女は遠くを指差し、隣に座る男性に何かを話している。男性はアデルが指す方を眺め、彼女の話をじっと聞いているように見える。

この男性はバスケ選手レブロン・ジェームズのエージェント、リッチ・ポール氏だ。NBAの主要な権力者として知られ、通常は裏方に徹している。

同メディアによるとこの日、フェニックス・サンズ対ミルウォーキー・バックス戦を観戦した2人は、カップルのような愛情表現を見せることは無かったものの仲睦まじい様子だったという。またアデルが試合中に起こっていることで話しかけると、ポール氏が身を乗り出して聞いている場面も見られたなどと報じている。

この報道に関し『E! News』の情報筋はアデルとポール氏が交際していることを認め、

1 2