海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】寝ている赤ちゃんのもとに我が子をくわえて“見せにきた”母猫(米)<動画あり>

床の上で寝ているブラッサムちゃんのもとに近づいてくる。小さな猫はぬいぐるみのようにも見えるが、サマーが口を離すと生後1か月を過ぎた子猫が動き出した。

パールさんが「なんでブラッサムのところにベイビー(子猫)を連れてきたの?」と聞くと、サマーは何かを訴えようとしているのかひたすらミャオミャオ鳴き、その場を去ろうとする子猫をとどまらせようと足を出す。

5匹の赤ちゃんのママになったサマー(画像は『Pearl’s Ragdolls 2021年6月2日付Instagram「Summer had 3 girls and 2 boys.」』のスクリーンショット)

ブラッサムちゃんはぐっすり寝ており微動だにしないが、パールさんは「サマーは私の赤ちゃんに子猫を見せたかったのよ。だって子猫がキュートなんですもの」と言葉を添えており、動画には「まああ、ほんとうに可愛い」「きっと子猫に『この赤ちゃんのように寝なさいよ』と言っているのよ」「人間の赤ちゃんに特別なつながりを感じているのよ」「赤ちゃんも自分の子供だと思っているのでは?」「一緒に遊んで欲しかったのかも」「特別な瞬間をシェアしてくれてありがとう」「私もラグドールが飼いたくなった。ゴージャスな猫ね!」といった声があがった。

なおパールさんは17日にも、サマーが子猫をくわえてブラッサムちゃんのもとにやってくる動画を投稿しており、コメント欄にはたくさんのハートマークが並んだ。

ブラッサムちゃん(下)と、子猫を再び連れてきたサマー(画像は『Pearl’s Ragdolls 2021年7月17日付TikTok「Blossom’s smile at the end」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年9月にはカナダのある女性のもとに、餌をあげて世話をしていた野良猫が子猫を連れてやってきた。野良猫は6匹の子猫を窓の外に1匹ずつ並べてお披露目をしたという。

画像は『Pearl’s Ragdolls 2021年7月11日付TikTok「Summer wanted to show off her baby to my baby」、2021年7月17日付TikTok「Blossom’s smile at the end」』『Pearl’s Ragdolls 2021年6月2日付Instagram「Summer had 3 girls and 2 boys.」』『Pearl 2020年5月17日付Instagram「My girl Summer is getting so big and fluffy these days」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

パールさんとラグドールのサマー(画像は『Pearl 2020年5月17日付Instagram「My girl Summer is getting so big and fluffy these days」』のスクリーンショット)

1 2