エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田久美子、帰国中に母親が急死 無気力でブログの更新ができなかったことを詫びる

母親のために黒のブーツを購入し「私の母は70代ですが、これを履いて軽快にお散歩してほしいです」と武田は大変嬉しそうだった。お洒落で活動的な母親の姿も、何度かブログで紹介されている。今回のブログにも「楽しかったラスベガス旅行! この頃は母も若く元気でした」と幼い娘を抱いた武田が、満面の笑みで在りし日の母親と並ぶ姿を公開していた。

コメント欄には「久美子さん、謹んでお悔やみ申し上げます。きっと、お母様もお父様と一緒に久美子さんを見守ってくださっていると思います」「驚きました。久美子さん、無理しないでくださいね」「いつも仲良しでとっても素敵な親子関係だなぁと思っていましたので、悲しいです。お写真、お母様もとってもキラキラされていて幸せな空気感伝わります」「私も3月に父を亡くしたのでお気持ちとても良くわかります。親を見送るのって、お互いの年齢とか関係ないんだなと感じています」とお悔やみの言葉のほかに、武田と同じように親を見送った方からの励ましの声が届いている。

画像2枚目は『武田久美子 2021年6月17日付オフィシャルブログ「ご無沙汰致しました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

母とのラスベガス旅行での写真を公開した武田久美子(画像は『武田久美子 2021年6月17日付オフィシャルブログ「ご無沙汰致しました」』のスクリーンショット)

1 2