エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】武田久美子、帰国中に母親が急死 無気力でブログの更新ができなかったことを詫びる

女優の武田久美子(52)が、4月下旬に母親が急死したことをブログで明かした。ブログの更新が5月4日以降途絶えていたことから心配していたファンも多く、「また笑顔が取り戻せるようになった時には、久美子さんのブログを楽しみにしています。無理なさらずに」と彼女の心情をおもんばかるコメントが多数寄せられている。

武田久美子は現在、18歳のひとり娘と米カリフォルニア州サンディエゴで暮らしている。『武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」』によると、4月15日に「2週間の自粛期間、終了しました」と報告していることから帰国していたようだ。同月24日には娘と原宿に出かけ、ショッピングを楽しんだことを明かしている。そして5月3日、武田が出演しているスニーカーのCMの動画公開を最後に、1か月半ほどブログは更新されなかった。

そんな武田が6月17日、ブログで「ご無沙汰致しました」と題して「実は母親が4月の下旬に急死しまして、辛い思いをしておりました」とブログを休んでいた理由を報告し、「長い間ブログの更新が出来なかった事を心よりお詫び致します」と述べている。予定を変更して、納骨を見届けてからサンディエゴに戻ったという。あまりにも突然のことで無気力になってしまい、なかなかブログが更新できなかったようだ。

2017年1月のブログでは、

1 2