海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】中古住宅を購入した女性、カーペットの下に殺人事件のような痕跡を見つける(米)<動画あり>

アメリカで中古住宅を購入した女性が床のカーペットを剥がしたところ、死体があったような人型のチョーク・アウトラインを見つけて困惑したという。『New York Post』『Newsweek』などが伝えている。

今月10日、TikTokユーザーの女性「DontBeAnAshHole」さんが投稿した動画が540万回以上も視聴されるほど注目を集めている。『New York Post』によると、女性は米ニュージャージー州在住のアシュリーさん(Ashley)で、彼女は中古住宅を購入したばかりだったという。

アシュリーさんが投稿した動画には「私の買った家で誰かが(過去の住人が)亡くなっていたとしても、特に気にしていませんでした。しかしカーペットを剥がして、これを見つけた時の驚きがどれほどのものだったか想像してみてください」と言葉が添えられていた。

アシュリーさんは購入した中古住宅の掃除中に古いカーペットを剥がしていたところ、床に血痕のようなどす黒い大きなシミと黒いペンのようなもので線で人型に描かれたものを見つけた。それはまるで殺人事件の現場にあるような死体の形を線で描くチョーク・アウトラインに見えた。

また床には「01/19/2018 Case#091101」と書かれており、何らかの事件が2018年1月19日に起きてその事件番号を記しているかのようだった。アシュリーさんの動画には、

1 2