エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】桐谷美玲、大政絢とのイベント決定もMCの双子タレントを「心配」するワケ

桐谷美玲と大政絢がファッション雑誌『BAILA』創刊20周年を記念して、6月12日にオンライントークライブを開催する。同誌6月号で2人の対談記事「15年目のファーストトーク」が掲載されたことから、桐谷と大政がそれぞれのインスタグラムで撮影を振り返るなかオンライントークライブについても告知した。特に桐谷はライブでMCを担当する双子タレントを気にしていたが、実は過去に変顔を披露し合ったこともある間柄である。

大政絢が6月5日に「お互い十代からモデルをやってきて今は三十代。時が経つのは早い」と桐谷美玲とのツーショットを投稿すれば、桐谷はそれより前に「絢との対談見てくれたー?? 久しぶりに一緒の撮影が楽しくて楽しくて SeventeenからBAILAまで一緒に歩んできた絢とだから話せることも沢山」と再会した一時を思い出していた。

桐谷美玲、大政絢のどアップに「可愛すぎます」の声(画像は『桐谷美玲 2021年6月3日付Instagram「絢との対談見てくれたー??」』のスクリーンショット)

桐谷は「そんな私達、6/12にオンライントークイベントやりますよ」と案内しつつ「MCは広海・深海ちゃんってことで、ただの仲良し会になってしまわないか心配ではありますが笑」とほのめかした。双子でタレントの広海・深海は松竹芸能と業務提携している。広海はデジタルマーケティングの会社を経営するほかファッションショーのキャスティングなどを手掛け、深海は女優やモデルのスタイリングを担当するスタイリストだ。2人とも同じファッション専門学校でスタイリスト科の講師を務めており、バラエティ番組や情報番組に出演した時にはファッションを語ることが多い。それぞれのインスタグラムには、桐谷美玲をはじめ多くの女優やモデルが登場する。

左から1人目が広海、4人目が桐谷美玲 ロレアル・メイクアップチームでパリを訪れた時の記念写真(画像は『HIROMI 2019年9月30日付Instagram「thx @lorealmakeup team with @mirei_kiritani_」』のスクリーンショット)

深海は2019年に「女優の桐谷美玲さんを担当させて頂きました」、「桐谷美玲さんの、ドレス製作もさせて頂きました」と仕事絡みでコーディネートを記録するように撮った桐谷の姿を投稿している。一方の広海は2019年9月にロレアル・メイクアップチームでパリに出張した時の記念写真で桐谷美玲と一緒に写ったり、

1 2