海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】腹が減っては事故処理ができぬ 事故現場の真横でKFCをむさぼる当事者の姿が話題に(豪)

オーストラリアのアデレードで今月14日、交通事故現場で撮影された1人の男性の姿がネット上で話題を呼んでいる。事故を起こした本人という男性は、警察や消防隊が到着するまでにお腹が空いてしまったようで、近くにあったケンタッキー・フライド・チキン(以下、KFC)でチキンを買い込み、事故現場のそばで食べ始めたのだ。電柱をなぎ倒してしまうほどの大きな事故だったにもかかわらず、堂々たるこの男性の姿には「最高のKFCのCMになるね」など笑いのコメントがあがっている。『news.com.au』などが伝えた。

事故は今月14日午後3時頃に豪アデレード東部ペインハムで発生し、運転していた男性がKFCの店舗前にあった電柱に正面から衝突してしまった。

この事故の影響で道路が閉鎖されて交通渋滞が起き、現場は一時混乱状態にあったという。また電柱はぶつかった衝撃で地面に倒れてしまっており、周囲の家や会社は電力会社が復旧作業を終えるまで停電状態に陥った。

事故現場の様子を捉えた写真を見るとぶつかった車は正面が大きく凹んでおり、電線がついたまま地面に倒れる電柱の様子からもかなりの勢いでぶつかったものと思われる。

この惨状にもかかわらず車を運転していた男性はケガひとつなかったというが、警察や消防隊が現場に到着するまでの間に驚きの行動に出た。

事故現場がたまたまKFCの目の前だったことからチキンなどを2箱分買い込み、

1 2