海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】フォームが気に食わなかった? カップインしたゴルファーに白鳥が猛攻撃(米)<動画あり>

グリーンでショットに集中していたゴルファーの後ろに、不穏な影が近づいた。それに気付かず無事にカップインさせることができたゴルファーだったが、ふと後ろを振り向くとなぜか不機嫌な白鳥がいたのだ。白鳥は羽を広げると突然ゴルファーを口ばしで攻撃し始め、手に負えなくなったゴルファーは大慌てで逃げ出した。災難に見舞われたゴルファーだったが、逃げ回るその滑稽な姿に一緒にいた友人やネット上も笑いの声に包まれた。『People.com』などが伝えている。

米ジョージア州のゴルフ場を訪れていたジョン・ウォルターズさん(John Walters)は、友人らとゴルフを楽しんでいた。しかし18ホールのうち9番ホールにて、ジョンさんがカップにボールを入れた際にハプニングが発生した。

当時の様子を捉えた動画には、グリーンの上でゴルフクラブを握りカップに狙いを定めるジョンさんの姿が映る。そしてそのすぐ後ろには、大きな白鳥が闊歩していた。

ジョンさんは白鳥には目もくれず自身のショットに集中しており、ボールを打つと見事にカップインさせた。華麗なショットを見せたジョンさんだったが、後ろの白鳥は何か気に障ったようでジョンさんが白鳥の方を振り向くと突然、お尻を突くようにして飛びついたのだ。

驚いたジョンさんは白鳥から離れようとするが、白鳥は羽を大きく広げて長い首を伸ばしてジョンさんの足を執拗についばんでいる。その場で白鳥を追い払うようにしていたジョンさんだったが、

1 2