海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】妊娠中「ピーナツバターにタバスコをかけたもの」が食べたくなった人も! 奇妙な食べ物に次々挑戦する女性(仏)<動画あり>

これは相当まずかったようだ。この組み合わせを妊娠中に食べていた人もいたようで、妊娠中は味覚に大きな変化が起きるのかもしれない。

ピーナッツバター&タバスコはさすがに飲み込めなかったミアさん(画像は『mia challiner 2021年3月29日付TikTok「trying women’s weird pregnancy craving combos- which one would you hate the most?」』のスクリーンショット)

この動画を視聴したフォロワーから「次の動画はまだなの?」「他の食べ物の組み合わせも見たい」という声が殺到し、ミアさんはそれに答える形で現在までに15本の動画を投稿している。

他の動画では、徐々にその食べ物の組み合わせが奇抜なものへとエスカレートしていく。ピクルスにピーナツバターを付けたものは満点を超えて12点と評しており、ミアさんも予想外だったようで驚いた顔で食べ進めていた。

またトルティーヤチップスを牛乳に浸したものにも挑戦しているが、こちらの評価は4点とミアさんの好みではなかった。チーズとチョコレートのセットも美味しくなかったようだが、トルティーヤチップスとチョコの組み合わせは1000点という驚きの評価となった。

これ以降の動画の中で、以下の食べ物の組み合わせをミアさんは「美味しい」と評価している。どれも普通なら思いつかない食べ方だ。

・フライドポテトとハチミツ
・ツナ缶とバニラアイス
・ゆで卵とジャム
・イチゴとマヨネーズ
・チキンナゲットとハチミツ
・オレオとサーモン
・チキンナゲットとバニラアイス
・アボカドとチョコレート

一方で食べ物ではないが、妊娠中にチョークを食べたくなるという話を聞いたことがある人もいるかもしれない。これは日本に限った話ではないようで、ミアさんもこの噂の真相を確かめるため、動画の中で実際に食べている。ミアさんは「これ食べる人いるの?」と動画でコメントし、まずそうな表情を見せていた。

美味しい物、まずい物に関わらず食べ続けるミアさんの動画は大きな話題を呼び、最初の動画には今月2日の時点で190万件以上の「いいね」が寄せられた。コメント欄には「私もピクルスの液をよく飲んでいたよ!」「こんな組み合わせは見たことないね」「私もよくこの組み合わせで食べていたな」など驚きや共感の声が集まっている。

画像は『mia challiner 2021年3月29日付TikTok「trying women’s weird pregnancy craving combos- which one would you hate the most?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ピクルスの液が「美味しい」というのはコメント欄でも話題に(画像は『mia challiner 2021年3月29日付TikTok「trying women’s weird pregnancy craving combos- which one would you hate the most?」』のスクリーンショット)

1 2