イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、メーガン妃を非難「あの女が僕のスタッフにした仕打ちは残酷だ」

王室歴史学者のロバート・レイシー氏が、このほど『Daily Mail Online』にウィリアム王子とヘンリー王子の確執について寄稿した。同氏は関係者から聞いた内部のエピソードを明かし、兄弟の対立が「今すぐには終わりそうにない」と述べている。ヘンリー王子は英国に帰国したばかりで、現地時間7月1日に開催される故ダイアナ妃像の除幕式にウィリアム王子と揃って出席する予定だ。

王室離脱後、妻メーガン妃や長男アーチー君(2)と共に米カリフォルニア州に移住したヘンリー王子は、英時間4月17日に営まれた祖父エディンバラ公フィリップ王配の葬儀に参列するために帰国し、兄ウィリアム王子と約1年1か月ぶりの再会を果たした。

葬儀で兄弟は一定の距離を置いていたが、教会から出た際にはキャサリン妃が仲裁役となり、2人で会話して歩く姿が目撃された

ロバート・レイシー氏によると、兄弟はその後ウィンザー城内に入り、カメラに映らなくなった途端に口論を始めたという。

同氏の長年の友人は「彼らはいつものように激しくぶつかり合っていた。2人の間にある怒りと憤りは、信じられないほどに深くなっている」と明かし、「どうしようもないほどに肩をすくめた」と述べたそうだ。

当時の報道では葬儀の後、教会を出たヘンリー王子とウィリアム王子は父チャールズ皇太子とウィンザー城内にある中庭で合流し、2時間ほどプライベートな会話を交わしたと伝えられていた

しかしレイシー氏は、

1 2