イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アレックス・ロドリゲス、ベン・アフレックの元恋人とパーティを楽しむ

ジェニファー・ロペス(51)と婚約解消したアレックス・ロドリゲス(45)が、ベン・アフレック(48)の元恋人リンゼイ・シューカスさん(41)とプライベートで会っている姿がキャッチされた。アレックスとの破局後、ジェニファーは元婚約者のベンとの密会や濃厚キス現場が報道され、復活愛かと話題になったばかりだ。

米メディア『Page Six』が米時間19日、ニューヨーク郊外にある高級リゾート地ハンプトンズにある裏庭にてこぢんまりとした集まりで撮影された動画を公開した。この日は米人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』のプロデューサー、リンゼイ・シューカスさんの誕生日パーティが行われており、アレックス・ロドリゲスがリンゼイさんの右隣に座り、マジシャンのジョシュ・ベッカーマンさんがゲストにマジックを披露している場面だ。

この動画は、もともとジョシュさんが自身のInstagramストーリーに「誕生日おめでとう」と言葉を添えて投稿したものだ。リンゼイさんは黒いホルターネックのトップスに黒と白の柄入りのスカートを合わせており、アレックスは全身白という夏らしい装いでスマートフォンを確認するのに忙しい様子だった。

この件について、同メディアの情報筋は「アレックスとリンゼイは15年来の友人で、交際の可能性は全くありません」と話している。

2019年12月には、当時婚約中だったアレックスとジェニファー・ロペスが、

1 2