海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】超ポジティブ! 総入れ歯とかつらの36歳女性 ビフォーアフターのギャップに「犯罪だ」「元気をもらう」の声(米)<動画あり>

このように述べている。

「結局残っていた歯を全部抜いて、顎の骨にインプラントを埋め込み、総入れ歯を小さなフックに装着できるような治療を受けたのよ。上の歯に9600ドル(約105万円)、下の歯に7300ドル(約80万円)もかかったわ。それは人生の中で最も怖い経験だったけど、私にとっては最高の決断だったの。」

メイク前のアリーシャさん(画像は『princessglitterhead 2021年6月7日付「Omg who invited her」』のスクリーンショット)

そしてここから彼女の快進撃が始まった。アリーシャさんはSNSで入れ歯もメイクもしていない素の姿を堂々と晒し、入れ歯にした経緯や悩みなどを包み隠さず語った。またボトックスによる片頭痛治療をしていることや豊胸手術をしたことなども明かし、メイク、入れ歯、かつらなどを上手に使って変身するビフォーアフター動画を多数投稿してきたのだった。そんなアリーシャさんの動画を楽しみしている人も多く、現在TikTokのフォロワーは140万人を超えている。

全く別人? のアリーシャさん(画像は『princessglitterhead 2021年6月7日付「Omg who invited her」』のスクリーンショット)

アリーシャさんには「あなたの前向きなところが大好きよ!」「インスパイアされるわ」「元気をもらう」「大爆笑」といったポジティブなコメントのほか、「全てフェイク?」「女性ってこんなに変われるの?」「女性との最初のデートはプールや海にしようと思う」「ある意味怖い」「これは違法だろう」「犯罪だ」といった声もあがっているが、当人はこう語っている。

「批判は気にしないの。きりがないからね。もし入れ歯にしていなかったら動画を投稿することもなかったと思えば、なんでもプラスに考えられるでしょう。自分にとって最善の選択をして、前向きに生きることこそ大切なことよ!」

画像は『Mirror 2021年6月16日付「‘I have fake teeth and wear lots of make-up – people call me a catfish but I don’t care’」(Image: princxssglitterhead/TIKTOK)』『princessglitterhead 2021年4月23日付「Answer to @kelmar1970 YES!!!」、2021年6月7日付「Omg who invited her」、2021年6月11日付「THANK YOU FOR ONE MILLION」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

このギャップは犯罪?(画像は『princessglitterhead 2021年6月11日付「THANK YOU FOR ONE MILLION」』のスクリーンショット)

1 2